2024-03-25

しんど

何言ってもありのまま自分ってやっぱり受け入れて貰えないんやなって。今までずっと言わないように我慢してた自分でも醜いと思うし自分でも気持ちが悪いと思う側面を覗かせた瞬間、私が悪くなるんですね。そうだね。そもそもその話を愚痴みたいにしたのは私が悪いもんね。ごめんね。そんなに問い詰めるように聞かれるの、忘れてたんだよね。それもまた事前にわかってたつもりになってた、回避しようと舵を切らなかった私が悪いよね。

私何も自分に自信ないんだよね。いつも怒られてばっかりで、責められてばっかりで、誰に対しても都合のいいサンドバッグになるのが1番お似合いないつ死んでも誰も悲しまないちっぽけなポジション人間なんだよね。そうだよね。見せてなかったもんね。私が普通に嫉妬するとこ。人以上に人に執着して妬んでるとこ。実は心のどこかで人を見下した態度をとってたとこ。

そりゃ今までの私に戻って欲しいから強い言葉を使って、ストレート言葉を使ってでも私をいつも見てた私に戻したいかインターネット休んだ方がいい、疲れてるって言うんだよね。でもごめんね、この側面ってどんだけ休んでもどんだけ寝ても直んないんだよね。何年人に嫉妬や妬みを持ってきてそれらを醜いものとしてふたしてきたと思ってんの?

私に持ってないもの持ってる人間は全て憎いし私よりワガママに生きてる人間も憎たらしくて仕方ないんだわ。頭の中ならどんなこと考えても怒られないからどれだけ酷いことを考えてきたことか。なんにも知らないくせに、やっぱり誰も信用出来ないや。こんな話にならなければこの側面も出さないで好きな話だけで盛り上がれるのにね。それもまた私のせいだよね。ごめんね。もう何も言わない方がいいよね笑

黙るね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん