2024-03-24

Isamayaのリップケースの形がもろチンポなのがまたXで注目されてバズってるけど 成り行きで相互になったもののクッソ嫌いな女が「女性が口をつけるコスメをこんな形にするなんて明らかに狙ってる」「男のシンボルで女が美しくなるみたいなメッセージ押し付け滲み出てるのも気持ち悪い」「オッサン女性向けアイテム企画させるのもうやめない?セクハラ案件ばっかりでもううんざり」みたいな事を鍵で愚痴っててめちゃくちゃ面白い

それデザインしたの女性アーティストだよバーカw

どんだけ無知なんだよwww

一生懸命存在しない「アーティスト気取りのセクハラジジイ」にキレてるの本当に頭悪くて滑稽

かいつも美意識高いアピール()やセンスいいおしゃれな女()ぶるのに必死なくせにイサマヤフレンチも知らないとか色々お察しって感じだわ

  • ヴィヴィアン・ウェストウッドの性器型アクセとか服のページ引用リプしたれば黙るんやない? ヴィヴィアンが女性名ってわからんアホなら処置なしやが

    • 鍵で愚痴ってるって書いてあるから引用できないんじゃね知らんけど。自分の言いたいことや愚痴は吐きたいけど他人からのツッコミや指摘は聞きたくないから鍵にしたりリプ欄封鎖す...

  • 検索結果の2位がこの増田なのも趣があっていいな https://www.google.com/search?q=Isamaya+%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん