2024-03-21

anond:20240321120958

ESPNインタビューでは、水原氏は、大谷選手水原氏のギャンブルでの借金の支払いに同意し、

自身コンピューターで、水原氏が見守る中、「ローン」という説明を入れて電信送金を行ったと述べたり、

大谷選手水原選手ギャンブルお金を使ってもらいたくなかった」と説明していたり、

大谷選手に“お金を返す”と伝えた」と述べたりしています

しかし、翌日になって、水原氏は

大谷選手は、水原氏のギャンブル借金、返済については全く知らない」と述べ、ESPN発言した内容のほとんどを撤回しています

いったい、何が起きたのか、続報が待たれるところです。

最初インタビューでは、

犯罪であるギャンブルをやったのは水原氏ということにしておくけど、お金については大谷選手も分かってたことだよ。

大谷選手にたいした被害は無いし、水原氏の罪も軽くなってみんなハッピー路線だったようにみえる。

ところがインタビューが公開されると、それじゃまずい。全部、水原氏1人の責任、1人の犯罪で、大谷選手はいっさい無関係じゃないとあかんって

指摘がはいって、撤回になったようにみえしまう。

記事への反応 -
  • 「本当なら」ってどういうこと?  自分で一次ソースを確認してこれないの?

    • ESPNのインタビューでは、水原氏は、大谷選手が水原氏のギャンブルでの借金の支払いに同意し、 自身のコンピューターで、水原氏が見守る中、「ローン」という説明を入れて電信送金...

      • 返せるような金額ではなく、事実上贈与になるため、大谷が贈与税の脱税となる また、大谷自体が賭博行為を知っていたという事実も都合が悪い 「イッペイ、一人で死んでくれ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん