2024-03-19

子育てこんな金かかるの???

子ども産んでみてびっくりしてる。

ミルクオムツもこんな高いの?

ミルクなんか子どもがこんな勢いで飲むなんて、大きい缶もこんなにどんどんなくなっていくなんて知らなかったよ。

子どもを迎えるための準備品もいちいち高かったと感じた。細かいものも次から次へたくさん必要になって買い足してる気持ち

あと予期せぬ出費として、タクシー台や大人の食費もこんなに増えるとは思わなかった。子どもの世話のために消費した、時間、体力、気力を補うための出費がすごく増えてる。

子ども可愛いよ?最高。産まれてきてくれてありがとう。これから大事責任持って育てます

でもうちは二人目は無理かもしれない。少子化進むわけだわ。

  • わかりやすすぎてなんだかなあ バカを釣るためにはこんぐらいにしないとだめなのかね

  • 子育ては金かかるから子供は贅沢品という風潮にして移民入れたほうがええわなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん