2024-03-18

anond:20240318183657

大企業は知らなけいけど、地方中小のうちは人手不足を解消する為の、新しい人員を雇う為に、既存社員経営陣を除く)は一律給料10%カットボーナス廃止になったで。

それでも地元企業の中では抜群に待遇が良い方だから誰もやめられない。

記事への反応 -
  • 人手不足になれば給料は自然に上がっていくってのが正解だったじゃん。

    • 大企業は知らなけいけど、地方中小のうちは人手不足を解消する為の、新しい人員を雇う為に、既存の社員(経営陣を除く)は一律給料10%カットとボーナス廃止になったで。 それでも地...

    • 人手不足になったら外国人雇ったじゃん

    • 消費者が自らのケチ臭さに気付いてより多く支払うことが出来れば正循環が動きだす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん