2024-03-15

絵師個性である絵柄を模倣する」「絵師アイディアである構図も模倣する」ことしかできない生成AI違法コピー機しかなく、利用・開発・消費を法的に規制断罪もできないなら、それは法の不備が原因。

生成AI違法犯罪補佐システムであることは揺るがしようの事実なのに、この程度のことが分からない馬鹿が多すぎる。

ファミコンコピー機蔓延してた、あるいはビデオダビング増殖して回し見してた時代から権利意識が全く更新されていない。

その権利意識の古さを恥じた方がいい。

  • 法律変えてから出直してくれる? 法律で違法って決まってるなら従うけど、 お前の気持ちで「違法だ!」とか言われても 頭おかしいんですねとしか思わんよ

  • せんせー 何で絵柄に著作権がないんですか?

    • 「せんせー なんで〇〇?」 と呼びかけることは文体の模倣なので著作権侵害にあたります   っていうルールがあったらうかつに発言もできなくなって困りますよね

  • 複数の絵柄 同士 合成できるんですけど ただのコピーじゃなくって CG っぽくするとか3 D っぽくするとか 色使いを変えるとか 材質を変えるとか 写真 君にする 世界観を変える様々な概念...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん