2024-03-15

「頂き女子りりちゃん詐欺幇助違和感  「パパ活マニュアル」のちぐはぐな重さ 北原みのり | AERA dot. (アエラドット)

https://dot.asahi.com/articles/-/200640?page=1

 倫理的でない女がより激しく厳しく罰せられる社会。一方、男は“倫理的でない女”を買うことで、貧しい女に金を与え、人助けをしたと自尊心を満足させることができるだろう。その行為を「頂き」と表現したりりちゃん表現力は、きっといつか人から奪わない方法で生かせるはずだ。だから絶望しないで。なんだかそんなふうにりりちゃんに話しかけたい。

  • 草 コイツパパ活という言葉のせいで目が曇りすぎだろ 元の事件は女が嘘ついて男から金を引き出す、結婚詐欺の類形事例だろ そしてそのための、騙すためのマニュアル売ってんなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん