2024-03-13

少子化解決方法

もう解決するには「赤ちゃんの買い取り」ぐらいしか思いつかないんだけど、聡明なお前らならどうすればいいとか考えある?

新生児DNA検査させて両親の確認が取れたら双方に1000万円ぐらいあげてさ。

追記

買い取り制度ポイントは「育てなくていい」というところ。

まれたら◯◯万円!小学校入学で◯◯万円!とかいうと育てなきゃならん。

金が無いと結婚できない→子供も育てられないっていうなら育てなくていいからとにかく生んでくれ!と・・・

もしくは2人までなら育てられるが3人目は無理なので買取制度を使って・・・とかならとりあえず3人は生まれる。

  • 誰が育てんの?

  • 生まれた時点で一律500万 小学卒業で250万 中学卒業で250万 高校も無償化するが、あってもなくても変わらん糞大学は潰す その代わりに高卒でも働ける社会も考えなければならないけど

    • 正直に中卒で底辺労働してくれる奴隷をたくさん作りたいと言え

    • 年1で子供産んでポスト直行が流行りそう

      • 最悪それでもいいんじゃないかと思う 人口をどうにかしないと何も始まらないしな まあそんなガキどもがまともに育つかは微妙だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん