2024-03-13

記事への反応 -
  • もう解決するには「赤ちゃんの買い取り」ぐらいしか思いつかないんだけど、聡明なお前らならどうすればいいとか考えある? 新生児のDNA検査させて両親の確認が取れたら双方に1000万...

    • 生まれた時点で一律500万 小学卒業で250万 中学卒業で250万 高校も無償化するが、あってもなくても変わらん糞大学は潰す その代わりに高卒でも働ける社会も考えなければならないけど

      • 年1で子供産んでポスト直行が流行りそう

        • 最悪それでもいいんじゃないかと思う 人口をどうにかしないと何も始まらないしな まあそんなガキどもがまともに育つかは微妙だけど

      • 正直に中卒で底辺労働してくれる奴隷をたくさん作りたいと言え

    • 誰が育てんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん