2024-03-13

大人になってから振り返るとキチガイだったおっさんの思い出

ワイが子供の頃に友達ゲーム貸したらセーブデータ消されたんよ

当時すでにカセットじゃなくてメモリーカードだったか故意にやらないとデータ消えないからワイは怒った

友達ケンカしてしばらく後になって、家にその友達の親父が突撃してきて

不機嫌丸出しの態度でガキのワイを詰めてきた

その親父は不愉快そうに金払えば良いんだろいくら欲しいんやみたいなこと言ってきて、

ワイはガキやったから気圧されて1000円って答えたら千円札財布から出してワイに握らせて帰ってった

ガキのワイはゲームセーブデータぐらいで友達ケンカしたのが良くなかったのから怒られたのかな

1000円で友達との関係を壊してしまったのかなって罪悪感感じてしまったんやが

から考えたら対等な立場のガキのケンカに親が突撃してきて金握らせて威圧するってあのおっさんおかしかったな

  • わざわざ貸主のデータ消すとか意味わかんねー事するのが気持ち悪いんだよなぁ 何が理由でそういう事するのかわからないようなヤツだから、親もまた意味わかんねー性格なんだろう 触...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん