2024-03-13

父親から性的暴行精神科!?

はぁぁああああああああああああああああ

クソデカためいきいいいいいいいいいい!

お前は!!!!!

ヒロインじゃあなかった!!!

まり!!

ヒロインだったら!!!

エレンミサカを助けたように!!!

たすかったぁ!!!

お前も動けば助かったああああ!

フラッシュバアアアアアアアアック!?!?

自分の都合のいいように記憶改竄しろ

人間はみなそうしてる!

お前たちはなぜそうしない!?

それはお前ら生被害者が異常者だからだああああああああああ!!!

本当に性被害に苦しんだんならあああああ!

ますさすまたもって男を討伐しまくれええええええええ!

はい!!!

おしまい

  • お前みたいなやつが人を自殺に追い込んでるんだよ この殺人鬼

    • ヒロインやヒーローじゃない奴はそういう運命なんだから素直に受け入れろっつー話 シンデレラストーリーになれないのはそういう運命だから だから性被害があってもしょうがない 受...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん