2024-03-08

奨学金チャラにしろって活動w

はてなでは結構共感出てたりするんだけどさ

ぶっちゃけ笑っちゃうのワイだけ?

奨学金ってたかだか数百万円だろ

たったの数百万円も返せないような職業につくために大学行くなよって話なんだよな

無能な働き者の為に税金使うってのは一番アホなことだから

そんな大学なら行くなで終わりだよな

  • まじでこれ止めるべきだよ 大学関係者への利益誘導でしかないだろ 奨学金返せないレベルのやつは大学に行くべきではない

  • それは借りる前にぜひ伝えて欲しい事だよね 奨学金と働くのが遅れた4年分の給料の合計以上に収入が増える仕事に就くのでないなら奨学金を借りてまで大学に行く意味はない

    • サークル、飲み会、毎日ワンルームセックス この3つを買う為に大学行くんだよ

      • ワイは学歴を買いに大学に行ったやで。 そのおかげで今では大手企業勤務で年収750万円資産7000万円やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん