2024-03-08

自民党自分と近しい人の利権を守りたい」

立憲「野党第一党の楽な立場を守りたい」

共産志井の影響力を守りたい」

越えられない壁

維新医療制度破壊したい」

参政農業破壊する(現在進行系)」

れいわ「経済破壊したい」

(毒と空気の境目)

国民もっと私を見て」

社民「生ぎたいっ!!!

 

結局、国民生活がよくはならなくても、少子高齢化で衰退していくのを放置しても、

現在生活破壊する、劇的な変革をしない自民党政権与党について、

無責任批判者と言う自分達の楽な立場さえ守れれば、

時の政権主義主張政策全部どうでもいいと思ってる立憲共産ポジショントークでやいやい言ってるくらいが、

苦しくはあっても、安寧に暮らせるんだよなぁー。

それが緩やかな破滅に繋がってるとしても…。

  • 結論は同意なんだけど それはお前たぶん、あれだぞ 実は国民の生活はよくなっている(前よりは)とか 自民党政権下でまあまあ変革は起きているとか そういう視点から結論にたどり着...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん