2024-03-07

モスクワ陶芸作家さんの作品

200点あまりが30分も経たずに完売。すごい。

ロシアとか戦争とか関係なく、ひとりのアーティストとして真摯に作った作品が瞬時に完売するというのは嬉しいだろうな。

スパチャで稼ぐより作品を作って売って稼ぐほうが健全だと自分は思う。

稼いだお金で良い土を買ったり釉薬を作ったり講座を受けて勉強したりして、また作品還元して更に成長していくことを願う。

  • せめてURL貼れ

    • 今日21時に公開開始のたぶん限定URLなので勝手に貼っていいのか分からない。

  • もすかう 塩分 手 生えるんすか 爪を そっとポイ 帰りなさい もすかう ゴスペル 許せへん 出川 散歩 いや変 いんげん 崇拝 お酒 へっ へっ 変な事件さ わたしゃ はっ は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん