2024-03-07

そもそも」なぜジャニーズイケメン代名詞なのか?

キスマイ?の塚なんとか?よりは兼近の方が男前だよな。

そんなこんなでジャニーズなんてお笑い芸人よりもルックスで劣るレベルのも普通にいるじゃん。

そんなのがなんでそもそもイケメン代名詞みたいく使われてたんだ。

芸人にも負けるのが代名詞なのはいかんでしょ。

というよりアイドル美少年美少女代名詞ってところが根っこにあるのかな。

チェッカーズとかかっこよかったっけ?

アイドルより二枚目俳優の方がルックスいいじゃん。なんでアイドルがそうなんだ。

ジャニーズってぶっちゃけダンサー代名詞であるべきでしょ。イケメンじゃないだろ。

  • まず、ジャニタレが魅力的なイケメンに見えてるのもジュニアから若手時代にファンになった同世代のおばさんしかいないからね このキンタローの堂本剛での顔マネと必死で笑いをこら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん