2024-03-07

あてがえとは言わん、どうせ俺は漫画ゲームでシコるキショイ男だし

からそっとしておいてくれ、頼む

働いてその金で色んな税金払ってるんだから日本のためになる行為ちゃんとしてるし、無産の弱者男性がなにかの役に立つ為に献血に定期的に行くし、臓器移植カードにもマルをつけてる

こっちは幸いにも2次元3Dデータしか興奮できない異常性癖なんだ、男を毛嫌いするあんたらに手を出す気はサラサラ無いしそもそもトラウマで女が怖いんだ

からいないものとして扱ってくれよ、肥溜めの糞は肥溜めの中で大人しくしてるんだから、蓋開けてクッセー!クッセー!キショイ!!と叫ばないでくれ

  • 肥溜めが令和になってもあるなんて許せないから、キレイにしなきゃね

  • 自分から肥溜めの外へ飛び散ろうとする糞がいるのが問題なんだよね 恨むなら同類を恨んでね

  • 糞だなんて失礼な事思わないよ 同じ人間として同じ幸せな人生を送って欲しいと心から願ってる 結婚して子供を育てて家族に囲まれる幸せというのを知ってもらいたい 幸せを諦めてほ...

  • 糞は肥料になるから何かしらを「産む」けどさ 「無産」を名乗るお前はなれないよね? 糞ですらないよ、お前

    • ハイコンテクスト返答なのか例えを理解できないハッタショなのか判断に迷う

  • 下水道整備もしくは浄化槽設置が当たり前の時代に何言ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん