2024-03-06

anond:20240305232345

ちゃうぞ。

 

絵師しか騒がないのは、AI絵の実力がまだぜんぜん大したこといからだよ。

ぜんぜん人の心を動かすフィールドに立っていない。

人の心を動かさないという点では、スーファミドット絵にすら劣るのだ。

美しいだけの絵と、人の心を動かす絵が異なる、なんて段階は、人類写真ピカソが登場した時代にとっくに乗り越え終わった。

  

ぜんぜん実力の大したアートについて、一般人話題にしない。

AI絵は、アンチ以外に反応されていない。

騒がれないのは、受け入れられたんじゃなく、関心を失われている。

 

で、人の心を動かすことのできない、まだ実力のぜんぜん大したことない人間絵師けが騒いでいる、という訳。

楽に同レベルのことされたら嫌だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん