2024-03-04

サラダをそのまま または 塩で食べる時によく言われること

薬の味しかしなさそう

じゃあ逆に聞きますが、ドレッシングをかけたら

薬の味じゃなくなるんですか??

味なくない?

噛めば甘いし、そのための塩だよ

焼肉屋だったら肉と一緒に食べるしハンバーグ屋だったらハンバーグと一緒に食べる

おかしいの?

ええ、ええ!頭がおかしくて結構

脳みそドレッシングかけてあげましょうか?

美味しくなさそう

美味しいけど?

…なんで??

嫌いだから。それ以上に理由はない

ちなみに小学生からずっとこれ

小中の給食で数回しかドレッシング使ったことがない

ドレッシングorサラダ舐めるな!!

かけてないんだから舐められないし、サラダは噛むものですよ

マヨネーズ付けるんでしょどうせw

マヨネーズは嫌いではないけど、サラダにはちょっと…なのでつけませんね

最初からドレッシングかかってたら…どうすんの

諦めて食べますよ。そもそも最初からドレッシングがかかってそうなサラダは頼みませんけどね

子供なんだね〜wwww

そ、すか。

他にも色々言われたことあるけど、思い返したら腹が立ってきたので省略💢💢

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん