2024-03-03

顔のタイプって急に変わったりする?

ずっと大人しめな雰囲気、童顔寄り、たぬき顔か犬顔みたいないかにも男受けよさそうな顔がタイプだったんだけど

最近今までまったくいいと思わなかったツリ目ちょっと気が強そうな顔がすごい好きになってきた

別に経験積んでいかにも女子っぽい子はあざといからなとか、そういう内面がどうこうとかは一切関係なく純粋に見た目の好み

特にきっかけもないしその人だからいいとかでもなくてほんとに顔の傾向としてだけ

なんでかさっぱり分からないけど以前タイプだった顔見てもふーんて感じになってしまった

年齢で多少好みが変わるとかはあるとは思うけどそれにしてもいきなりなんだよね

いきなりタイプじゃなかったのに急にタイプになってしまうってある?

  • 軽い脳梗塞の可能性。 脳腫瘍などでも、人格や性癖や好みが変化することがある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん