2024-03-02

窮乏するっていっても、どれくらい深刻なのだろうか。

こんど北海道いかねば・・だが、その旅費のしぼりだし。。。はやめに日程がきまり、早割おさえられれば

いいのだが、宿泊費について:じばらか。じばらか。数千円だからあきらめよう。しかたない。

あいつらをつれていく旅費がだせない。問わなきゃいい。きかなきゃいい。

きくといきたいっていいだしかねないから、ヤブヘビイチゴ。いいださない。ひみつのアッコちゃん

あと、どうしてもの支出って・・液体代金?これも・・なるべくやらさない。

おかねってどれくらいつかわず、いきていけるものなのだろうか。それをしっとくための一年だとおもえばいい。そうだ。

そうおもえば、たえがたきをたえ、忍びがたきを忍べる。そうおもわないか

コピー代?いつうごきがあるかに依存するよな。雇用にともなう代金、発生しないはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん