2024-03-02

あさだ。休日の朝だ。

いまの職場ではたらきはじめてから、だいぶたつ。でも完璧じゃない。来年度は、窮乏の生活がほぼ確定だ。

周りのひとからもかげでマウントされるんだよな。しかし、もうすこしやりようがあったろうに。

コロナからといって、ほんとうにどこにも出なかった。オンラインでやるっていうんだからオンライン

参加すればよかったが、それすら最低限にした。しかも、ほんとうに興味があることにかかわるコミュニティでなかった

なりゆき所属してしまったコミュニティ。そちらで最低限の活動した。これはよくない。

それにしてもポートフォリオ的に、真正からとりくめばよかった。。。そこはしかし順序ってものがあるし・・

それにしても、なんだかんだで、逆問題をとくのを、現実逃避していたのが原因でないのか。

もしそれをはやめに解決して、表ざたにしておけば、すこしは違った展開があったのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん