2024-03-01

国民民主党って意識高い系ダメ人間の要素を極めているよな

与党支持したいけど俗物だと見られたくない

れいわ支持だけど境界知能や貧乏人だと見られたくない

維新支持だけど下品ポピュリストと見られたくない

当たっちゃった?w

民民の政策って大衆受けバラマキを意識高い用語コーティングしてるから信者たちは良心の呵責なく私利私欲を求めることができる

罪を負う覚悟はないけど権力を振るいたいっていう世間を舐め切った中途半端エリート若者が支持するのも頷ける

ただし岸田政権の動揺でそういう甘えが許されなくなって前原離党・トリガー失敗・意識高いラウンジ候補逃亡というボロボロ状態になっているのでしょう

民民支持しまくって立憲を冒涜した意識高いはてなーの皆さん、何か言うことはないかね? 僕は寛大に謝罪を受け入れるよw

  • ワイは前原派だから知らん むしろ前原を応援してないのに国民民主党を支持してる層がサッパリわからんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん