2024-03-01

無理やり他人を対面で戦わせる仕組みが欲しい

今この記事を読んでいた。

【ご報告】馬場紀寿による研究倫理上の指摘について
https://researchmap.jp/blogs/blog_entries/view/933603/01d7cb7d5f43458191315c2e292e6a21?frame_id=1661550

何も知らない第三者として読んでいて痛快だなと、そしてこの馬場教授にはぜひ何か反応して頂きたいと思った。

ただそれは馬場教授気持ちを考えると難しいのではないか

 

こういう事は世の中多々あるが、この、一方がぶん殴ってもう一方はフェードアウトみたいな流れは観客としては不完全燃焼である

双方を強制的に小部屋に召喚して我々が良いというまで言葉で殴り合わせられたら良いのに。

ただこれだと話術が巧みな方が勝つみたいな所があるので、双方をサポートする弁護士必要だ。

ああそうか、だから裁判があるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん