2024-02-29

性加害疑惑って本当に決めつけちゃ駄目なの?

別に良くない?

加害したと決めつけるのは、推定無罪観点から駄目だって言うけどさ

推定無罪って別に有象無象大衆を縛るルールじゃないぞ

司法がそういう決めつけしちゃ駄目ってだけで俺達は関係ないじゃん

逆に、加害されたってのは嘘だと決めつけるのはセカンドレイプとかって言われるけどさ

これもあくまレイプが確定してる中で、嘘だって言うならセカンドレイプでいいけど

1回目のレイプ疑惑の中で言う分にはセカンドレイプにならんでしょ

逆張りとかじゃなく、シンプルに他のニュースと同じようにあったと決めつけて喋ろうよ

性加害疑惑だけ特別に扱う必要全く無い

  • 疑われた時点でアウト たとえ完全に潔白でアリバイも証明できるような状況の冤罪吹っ掛けだろうと素直に認めてブタ箱に行って欲しい 女性が被害を訴えやすい社会のための必要な犠牲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん