2024-02-28

日本人だけど北朝鮮に勝ってほしいと思ってる

死ぬ気になれば何だってできる」ということを証明してほしい

試合に負けて生命危機が本当にあるのは北朝鮮の方なので、マジで死ぬ気で崖っぷちで戦ってるはず

死ぬ気になれば何だってできる」教の人は北朝鮮応援しているのと同じ

俺も今から死ぬ気で頑張れば、人生大逆転してセフレ100人できて毎日101Pがプレイできるようになるはず

北朝鮮日本に勝ったら、俺は今日から死ぬ気で頑張りますセフレ100人できるかなします!

ガンバレ北朝鮮

  • 101Pってどこでやるん?体育館?

    • いいね、体育館 校庭でもいい VRでどこか作ってほしい(でも、ハーレムの人数が増えるほど女優の質が落ちるのはお金の問題なんだろうなぁ…

    • 1人1往復でも最後までたどり着けなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん