2024-02-26

https://twitter.com/yoshizawa81/status/1762087679423066450

https://twitter.com/r_tkt/status/1762089213468823972

吉澤という人と漫画家高遠るいレスバ(?)して、高遠るい自分強者性を認めて折れる。

前後もあって大変長々しいやり取りなのだが、コミックLO炎上しちゃった作家砂漠について。

砂漠やらかし炎上してしまった後、鏡を見たら40近いのにガキみたいな服着た自分が映っていて、こんなんだから炎上するんだなあという悲しみを綴っていた。

高遠るいもよく炎上する人だし作風エロエロだが、砂漠のように悲しく後悔したりせず、懲りずにずっと同じ調子で生きてる。

それは、高遠東大卒で、鍛えている体を誇れる人で、砂漠よりも漫画家として売れている強者からだろという。

あとは実家が裕福そうとか既婚子持ちとか、漫画家の中には顔面崩壊してて顔出しできない人もいるが高遠は見られる顔でわりとメディアに出ているとかがある。

砂漠は多分そういうのがないから、高遠のように叩かれても開き直ってオラつけない。

高遠砂漠批判してたが、お前がエロエロ漫画家なのに偉そうに他人を正しくないと叩けるのは強者性に甘えてんだと言われて、珍しく高遠るい不貞腐れながらも詫びる。

  • はてなのアンフェ急先鋒って感じの奴だったっけ? こういう特に誰の事も幸せにしてそうにない奴が元気にやってて皆にズリネタを提供するLO作家は凍結されるのは悲しい世界や

  • 面白そうなやりとりなのに高遠るいの発言が消えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん