2024-02-25

独身 ぬいぐるみをいぢめるぐらいしか楽しみ@NE

ずっと前からぬいぐるみをいぢめている

ちんちんなんてついてないけど

股間あたりを指でぐりぐりして

「ほ〜ら、ここがいいの?」

みたいにで「ヤメテヨ…イヤ…サワラナイデ」みたいに

ぬいぐるみ吹き替えまでやる。

しりをぐりぐりしたり、電マ当てたりもした

ビニール紐でぐるぐる巻きにして、電灯の紐に

くくりつけたりもした。何にもできないぬぐるみちゃんめっちゃ興奮していっぱい言葉でいぢめてあげた

自転車の籠に乗せて風を当てまくったり

電車の窓際に置いて景色が次々変わっていく不安感を覚えさせたり

目の前で食事してやって「ぬいぐるみから食べられないね〜おいし〜い♡♡」とかいぢめたりしてる。

ちなみに勝手ぬいぐるみちゃん乳首とおしりの穴が弱いってことにしてる

名前はひみつ

独身からそれぐらいしか楽しみない

ないよ

  • やはり人間は番わないと加虐嗜好に飲まれてしまうんやな… 弱者男性をあてがわなければいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん