2024-02-25

空白12職歴無し35歳新聞配達8日目ワイ、帰宅

タイムカード2時間切りを果たす!!も手板を落とす痛恨のミス

手板とは!

〇区〇部英字新聞1部など区に配達する新聞の部数等が厚紙に書かれており、これを厚めのビニールに挟んだものである!このおかげで順路を終える前に新聞が無くなってしまったり、配り忘れるのを防いでいるのだ!

雨の日にはこの手板が新聞を包むビニールにめちゃめちゃくっつくんで気をつけなきゃいけないんだけど物の見事に紛失した

GCCX有野課長並の教科書通りのミスである

トホホ、また100均バサついてるビニールの入れもん買って対策しなきゃダメだなこりゃ…と思いつつ

当該区へと戻り経路を辿るも見つからず帰所し社員さんに報告&帰宅

勤め始めた頃に社員さんが雨の配達は嫌ですよホントって仰ってたが

その意味を色々と実感できた次第

今日レインバイザーと作業靴をもう一足、100均にも行かなきゃな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん