2024-02-24

暴力コンテンツが好きな女はそれなりにいるし、嫌いな男もそれなり

フェミや男が思ってる以上に性暴力コンテンツ

楽しんでる女は多いし、

フェミや女が思ってる以上にNTRレイプ物が

嫌いなオタクは多い。

実際DLsite男性向けの半分以上は純愛だし、

やっぱり愛がないと抜けないってオタクも多いんだよね。反対に女性向けでもレイプ痴漢といったワードが出てくる作品結構ある。

そもそもそういう

リョナNTRレイプ痴漢物が

好きな人は男も女も男性向けを読む傾向にあるから

女性向けのマーケットだけしか見てない層には

からないんだよね。

  • そして全部ファンタジーとして楽しんでる人が殆どだよね レイプもの読んでる女が自分がレイプされたいと思ってるかと言われたら違う訳で アトラクション感覚で楽しんでるだけだよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん