2024-02-23

パソカラ診断やってみたんだが、色黒なので素直にそれで選び続けたら「色黒なので寒色が似合うでしょう」とか言われたんだけど、俺が黒人だったら切れてたと思うよ?

だってこの基準でやったら黒人は皆、「色黒だから薄暗い感じの服が似合うでしょう」って言われるんやろ?

そんでオススメに「白黒でビシッと決めたスーツとか似合うよ」やろ?

は?

そんなん一歩間違えたら「ちびくろサンボは喪服がお似合いゲヒャヒャヒャヒヒヘ」って捉えられても文句言えんぞ?

これはマジで不味いよ。

マジで不味いね

傷ついた。

俺は傷ついたよ。

増田くんって色黒っていうか……東南アジアっていうか……アラブ系っていうか……」みたいなこと言われて不快感がまったくなかったわけがないんだけど?

俺も色白で爽やかな服が似合うイケメンが良かった。

「明るい色の服を着るとチグハグな印象を与えてしまうから避けましょう」とか言われるのは傷つくんだけど?

  • 寒色って青とかだろ 薄暗いか? 黒人はゴールドのアクセサリつけると肌の色とのコントラストで美しい

  • 目の色が薄いからメガネは太い黒いのは目が負けるからメタルフレームって言われたんだがメタルも似合わなくはないけど太い黒縁が多い そんなん言ったら白人全員黒縁だめやん 適当だ...

  • ネットでの自己診断は思い込みが入るから、他人に客観的に見てもらうほうがいいよ。 自分はデパコスカウンターの色んなブランドでどこ行ってもイエベ判定されて、まあイエベは確実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん