2024-02-23

なんで格ゲー界隈はイキった人が多いの

一般ゲーマーならまあわかる

だけどプロ名乗ってる人もそんなの多くない?

Youtubeで流れてきた動画を見たけどプロで上位の人とかいうのもイキりちらしていて見ていて痛々しい

 

ゲームそれも特定ジャンルで一つのタイトルで強いだけでなんでそんな態度取れるの?

から長年続いてきたボードゲームとかならまだしも、短期間で1ゲーム会社が作ったゲームだし

 

スポーツ選手だとプロで驕ってる人はそんないなくて謙虚な人多くない?

こんなじゃeSportsとかいってもスポーツといえないだろうね

  • テニス界隈に道具を破壊する人が多いのと関係ある?

  • 自分は格ゲーが好きだったけど辞めたなぁ。理由は、格ゲー界隈には田舎のマイルドヤンキーみたいな人が多いから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん