2024-02-21

青の炎」って主人公がそそっかしいアホの子のだけよね

母と妹と3人で暮らしてたのに、昔家に入り浸っていた母の元彼が再び現れる!今は大人しいが昔は殴られてたので警戒!

元彼が母とセックスしてる!元彼はぶよぶよの汚いおっさんになってるのに!レイプだろこれ!母を守らねば!

元彼が妹のことをじっと見つめてる!妹もレイプしようと思ってんじゃねえのこいつ!?妹を守らねば!

完全犯罪元彼殺したった!!

えっ元彼って病気で余命いくばくもなかったの・・・過去DVの罪滅ぼしに遺産渡すって言いに来てたの・・・母は看取ってあげるつもりで、同情で合意セックスしてあげただけなの・・・

えっ妹の父親って俺の父親と違ったの・・・元彼って妹の実父だったの・・・あの目線純粋父親として見てただけなの・・・

事前の話し合い大切!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん