2024-02-19

自分送別会の予約を自分で入れた奴いる????wwwwww

俺だよ。

誰も送別会なんてやりたいと思ってないしもちろん俺も思ってないが、社長社員が辞めるなら送別会はしなければならないと思いこんでいて、何度断っても送別会はすると聞かない。

事務所個人的に仲のいい人とはもう個別送別会を開いてもらってる。

社長けが義務感で送別会をすると虚ろな目で言っているが、だれも予約を取らないのでなぜか俺に予約を取るように言ってきた。

おかしいんか。

何が悲しくて誰も行きたがってない自分送別会の予約を自分で取らなきゃいけねぇんだ。

夜の送別会よりも昼に寿司でも取って下さいよ~って言ってただろうが。それが一番いいだろどう考えても。

憂鬱すぎる。社長奥さん社長の娘、婿、子まで来るらしい。なんでだよ。2回くらいしかあったことねぇよ。ただの家族食事会じゃねーか。

取ってつけたようなアットホーム感出してないで未払いの残業代払え。

退職金も出ないんだからせめて自己都合じゃなくて会社都合で辞めた事にしてくれよ。

はぁ~クソクソのクソ。もっと早く辞めればよかったわ。

  • 自分が幹事ならファミレスでご飯食べて終わりにしたら

  • 愚痴りながらもそこらへんやってやる増田の事嫌いじゃないぜ 増田の前途に素晴らしい未来があらんことを!祈っております。

  • そのまま引き継ぎで忙しくて手が回らなかったことにすれば社長以外誰も困らず解決ちゃうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん