2024-02-18

>高3の姉が40の塾講師と付き合い親は猛反対したが卒業後に失踪

ハッキリ言ってこれ全員悪いよ。

 

・受け入れない親

・実の姉を「冠婚葬祭にふらっと現れてホラーだった」と気持ち悪い宣言する妹

・完全に縁を切る覚悟が無く結婚を踏みとどまる姉

・(おそらく)結婚する気が無い?塾講師の男

 

これホント全員ヤバイ。18で成人してるのにグルーミングだと騒ぎ立ててる妹もヤバイ登場人物全員ヤバイ。やっぱ雪国陰湿さハンパねえっすわ。 

俺の姉も歳の差結婚だったけど親は「本人達のやる事だからしゃーないよね」みたいな感じだったよ。一歩間違えたらこうなってたんだろうな。オーコワ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん