2024-02-13

お前ら飯に鼻くそ入れられたくなかったの?

飲食店ので鼻くそ入れた映像がバズってるけどさ

お前らが飯にが鼻くそ入れられたくなかったの?

普通に考えろよ

鼻くそ入れられたくなかったらそれ相応の金払わないと駄目だろ

海外ならラーメンなんて1杯3000円だぞ

本来価値の1/3で飯食ってるやつらが鼻くそ入れられたくないは通らないだろ

これと同じことはすでに至るところで起きてて

たとえば、日本では障害者虐殺されたりしてるんだけど、それはお前らが障害者と接点を持ちたくないってサービス安価他人押し付けてるから起きるんだぞ

飯に小便入れられたくなかったら金払わないと

障害者と接点持ちたくないなら金払わないと

俺はお前らが鼻くそ食う度に小便飲まされる度に笑ってるよ

なぜならそれ相応の対価を払ってないか

これからもお前らがウンコ食わされる度に大爆笑するつもり

それ相応のことをお前らはしてるんだから

あー、おもろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん