2024-02-12

anond:20240212121922

これ、おきさやか引用してるのも論文じゃなくてライターエッセイだったってオチだろ

NatureNatureって学部生かよ…

https://twitter.com/okisayaka/status/1660201263613751297

https://twitter.com/itagaki_lunedi/status/1660233340941910016

例えば孫がいる70歳男性子宮が見つかったと。これは抗ミュラーホルモン胎児のころ分泌されなかっただけで、間違いなく男です。別に男女の境界あいまいな例ではないです。エインズワースの主張する他の例もこの記事でうまく反論されてます

https://www.theparadoxinstitute.com/read/a-response-to-natures-sex-redefined

https://twitter.com/tarunynorzo/status/1660420812661477376

昨年も沖さやか先生が、これを持ち出した時にツイートしたが、このNature誌にSex Redifinedを書いた本人が、「性別は二つではないという意味はない」とハッキリ述べているんだが。デマ飛ばしていないで学習しろや。

記事への反応 -
  • https://twitter.com/okisayaka/status/1756564341506351129 差別のかなりの部分は根拠のない思い込みや、過去には科学的とされているが現在は否定されている学説由来だったりするので、その種の発言...

    • これ、おきさやかが引用してるのも論文じゃなくてライターのエッセイだったってオチだろ NatureNatureって学部生かよ… https://twitter.com/okisayaka/status/1660201263613751297

    • どうして絵文字を使わないの?他では使っているのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん