2024-02-10

ドラッグとしての酒が好き

仕事ストレスから解放されてリラックスできる。

晩酌と称して自宅で堂々とキメてる。

酔うと頭がふわふわして身体が揺れるのが好き。

ぼーっとしたまま空中を見てると楽しくなってふふふって笑うあの瞬間が好き。

好きな音楽かけるとノリノリになってひとりクラブ状態座椅子に座ったままだけど。

酒を飲みながら食べるつまみうまい

目を閉じて思考と視界がグルグルしてきたら完璧

酔うとハッピーになってニコニコしてくる。

なんかこう活力が沸いてきて明日も頑張ろうって思える。

筋肉が弛緩して椅子に座ってるのも面倒になったらごろんと横になり、そのまま気絶するように寝る。

翌朝、少し酒が残っていてダルい

昨日の楽しさはなんだったんだろうと感じるほどの素面

そのまま仕事に行って帰ってからまた酒を飲む。

  • 嗜好品としての酒が好きな俺は、ウイスキーの味や喉ごしを持っていてアルコールの無いものを代わりに飲むことができれば翌日体が重くならなくて済むのにと思ってる いや、ノンアル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん