2024-02-07

anond:20240207014435

頭でっかち損得勘定がいけないかな。つまらなければ損。面白くて楽しかったら得。感性問題そもそも基本、金が稼げるものじゃないからむしろ損だと思っている。(ゲームテスターという職業もあるが)

ある世界観へ没頭して疑似体験できて楽しかったらいいんじゃない。まずゲームタイトルプレイした方がいい。

記事への反応 -
  • 4歳児の息子がいる。今は何も言ってこないが、いずれはゲームを欲しがるかもしれないと思い非常に危機感を覚えている。 私はほぼゲーム禁止の家庭で育った。ほぼと言うのは勉強系の...

    • 鉄拳・Mortal Kombat・アローンインザダーク2・BIOHAZARD・トゥームレイダーをプレイしてないのは損。 あるいはゲームより女を欲しがるように教育するしかないな。

      • 何がどう損なのか教えて欲しい それらのゲームをやることで何が得られるんだ? ゲームになんの楽しみを見出してるのか教えてくれ

        • 頭でっかちで損得勘定がいけないかな。つまらなければ損。面白くて楽しかったら得。感性の問題。そもそも基本、金が稼げるものじゃないからむしろ損だと思っている。(ゲームのテ...

        • ( ^ω^ ) 『ゲームの達人』 http://www.ea-go.com/sp/game.html

        • バイオをプレイしてクリアすれば、突然街にゾンビが溢れても草喰って研究所爆破して生き延びられるぞ。

        • そういえば任天堂のゲームはマリオカートとかそうだが友達の家でワイワイしてやるのは面白いけど、一人でやるのはつまらんと思うから自分買ってプレイしなかったな。

      • 正直いってゲームなんかかわいいもんで、パイパンおまんこの方が中毒性高いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん