2024-02-03

beamerでスライドづくる!そうきめた。

まにあうかな。miktexをドッカーでやってるひとだけど、大丈夫か。

クラスファイルとかスタイルファイルソースファイルと同じところにあれば

組版できるのか?

これだって、latextexなのよね?うまくいくよね。

さいきん文章マークダウンでかいている。そのあと、latextexに変換している。そのあと組版して、PDFにしてる。

なんでもかんでもlatextexにしたい。そうおもっている。しかし、英語しかうけつけない。日本語latextexについてよいうわさをきかない。

から英語のみ。でも、日本語かいてくださいっていうばあいもある。そのときどうする?MSオフィスつかうわな。

ワードをつかう。しかたないのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん