2024-02-03

伊東純也を守りたい

サッカーファン伊東純也も当然好きなので

事実が確定してない中、適当誹謗中傷してる奴らの記録残してます

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.dailyshincho.jp/article/2024/02021947/

もし、無罪ってことになったら、名誉毀損として訴えやすくなるように発言内容と発信者リスト化してる

というか、推定無罪として無実と扱われるべき人間に対して言っていいことじゃないだろ

これ見てお前らどう思う?

「こんなに眠くなるなんて、薬物使われた可能性もあるのでは」

勝手憶測誹謗中傷してるやん。可能性を言うなら女側が虚偽告訴してる可能性もあるのに、それに触れないってのがきしょい

「女はグルーピーかと思ったら、(性的でない)プロ接待者で、それを薬物で昏睡させた。完全な犯罪じゃん。松本よりも、はるかに悪質だ。同意の有無があるか、という以前の問題昏睡させたら、強姦罪が成立する。」

可能性ですらなく言い切ってるやん。これは酷すぎる

伊東側は示談交渉したことを認めるのか認めないのかで印象変わるかな。事実無根なら示談交渉不要なはずなので」

痴漢事件で散々やってなくても示談決着つけようとすることがあるって分かってるのに、やってるって決めつけにかかってるやん

  • 「こんなに眠くなるなんて、薬物使われた可能性もあるのでは」 →勝手な憶測で誹謗中傷してるやん。可能性を言うなら女側が虚偽告訴してる可能性もあるのに、それに触れないっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん