2024-01-31

なんで氷河期世代とかおっさん世代って風俗を嫌うんだ?今って風俗ゲーム配信イベントやってるから若者が集まってるのに

2022/10/6



職場で今度ガールズバー行くよって言ったら

40後半くらいなのになぜか契約社員をやっている男性が「風俗行くの!?不潔!」と言ってきてビックリしました


今の風俗って昭和平成と違って

アイドルとかプロゲーマー配信者とかのイベントとかやってて若者の遊び場なのになあ

普通にガールズバーやホスクラ、コンカフェあたりとか若い子ばかりなのに

  • 風俗っていうと性的サービスを提供する店って認識なんだが… 増田もそのおっさんも基本的な認識に齟齬がある。

  • そりゃおっさんに限った話じゃなくて単にそういう文化を知らないから混乱してんじゃね? ていうか俺20代もその文化全然知らないから風俗と配信が結びつかなくて今混乱してるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん