2024-01-31

実写化

原作ちゃんと読め

原作にいないオリキャラをだすな

オリキャラ原作キャラより活躍させるな

原作キャラを消すな、いなかったことにするな

原作キャラ性格を変えるな

原作キャラ性別を変えるな

原作キャラの年齢を変えるな

原作キャラの見た目を大幅に変えるな

原作にない恋愛描写を足すな、いらん

原作の根幹(テーマ)を変えるな

原作でそのキャラがいない場面でそのキャラを出すな

キャライメージにあってない配役をするな

配役を決めてから原作をあてるな

そもそも原作原作者ににリスペクトがないなら映像化するな

変えたいならちゃんと作者が納得するように許可を貰え、後からどうのこうの言われたくないならしっかり話し合ってから貰え

最後映像化がこけても駄作と笑われようと原作ファン原作が好きなことに変わりない

  • 原作キャラの見た目を大幅に変えるな ん?

  • でもラーメンハゲはそこまで言われなかったし炎上もしませんでしたよね。

  • 原作に忠実にしすぎると、今度は実写に無理があるとか、ただのコスプレwwwとか言ってバカにし始めるんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん