2024-01-30

はてブアプリ非表示にしたアカウントブコメ普通に表示されてしまバグ?が直らなくて困ってた

基本はブラウザで見てるけどふとしたときアプリに移行するのも嫌だった

しか非表示アカがどうやっても表示されること何よりそれが一番困ってた

今度の事件にまつわるエントリブコメでいよいよそのことがストレスになったかアプリやめた

この期に及んでそうせざるを得なかった人の動機と心情を決めつけるあん醜悪コメントする人ブコメ以外で見たことない しか複数人いる

さすがに☆ついてないけど(ついてるやつもあって本当にびっくりした)みんなあれ見えてるけどあえて黙ってるんだよね?

ワイも通報した後静かに非表示したけどその後もアプリで出ちゃったか普通に残り続けるんだね、あのコメント

目に入ったときこっちが殴られたような気分になったわ この悲しさだけ書いておきたい

ホンマに悲しい

ブコメ陸の孤島じゃないのやで

思ったより外部の人が見ているんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん