2024-01-30

ネトウヨのワイ

往年のパヨちんが安倍元首相のことを「阿部」とか「安部」とか書いてるのを「批判対象名前も正確に書けない池沼www」って笑って叩いてた。

しかし、最近中韓排斥運動をしているお友達の中から中韓ソシャゲ翻訳して日本に展開しているヨースター批判する人達が出てきたんだけど、何故かみんな「Yoster」って書くことに気づく。「Yostar」なんだよなぁ。

何回指摘しても直せない。指摘した直後は「Yostar」って書くけど、次のポストでは「Yoster」に戻ってる。池沼かよ、お前。

パヨちんに向けて「やーい!批判対象名前も書けない低IQ池沼ぱよちんち~~~~んwww」って投げまくっていたブーメランが、今になって帰ってきてワイの頭にグサグサ刺さってる。あまりに情けなくて、恥ずかしい。

もうお前!ネトウヨ降りろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん