2024-01-29

ネット民って言って範囲を広げないで欲しい

近年のネット発のトラブルって大体X(旧ツイッター)が発生源じゃん。

5chは運営変わってすぐに開示するからみんな大人しくなったし、増田発の殺人事件過去1件だっけ?ヤフコメ電話番号承認制になって過激誹謗中傷する奴らはBANされるから一時期に比べて随分マイルドになった。インスタやらTikTok民度高いし。

Xユーザーけが未だに過激言葉24時間365日燃やす相手を探してるし、イーロン・マスク積極的に燃やす相手をリコメンドしてる。

あそこが今のネットトラブルの原因だよ。ネット民って言葉対象を広げて、無関係人間まで巻き込むな。

  • 5chはVPN通してハイパー誹謗中傷殺害予告する奴がなんだかんだでいるぞ

  • 5chが大人しくなった……?(アンチスレ見ながら)

  • そう言ってる奴自身、ネットに書き込んでるんだろ。 「じゃあ殺したのはお前だな」くらいに言ってやれ。 自分も当てはまってる認識ないだろうから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん