2024-01-28

天井まで届くようなぬいぐるみ

先に行っておくが私は頭がイカレている

コカインマリファナなどはやっていないが

狭い部屋で暮らしているとふと…おっきなぬいぐるみがほしくなった。天井にぶつかっちゃうぐらいでっかい、そうクマ🧸さんがいいな

自分の物になったら毎日 毎日 抱きつきまくって

抱きついたまま寝ちゃって朝を迎えたりしたい

だけど毎日 抱きついているとだんだん汚れてきちゃう。そうなったらお風呂に入れてあげなきゃならない。ぬいぐるみ自分身体を洗えないので

私が頭のさきっぽからしりまでていねいに洗ってあげなきゃいけない。

しかし、風呂に連れて行くためにはひとりじゃ無理だ、なんせ天井まで届くぐらいの🧸さんだから

だとすると風呂に連れて行くために友達に手伝ってもらわなきゃダメみたい。5人ぐらいいるかな?

その場合手伝ってくれたお礼に太陽のひざしをたくさんすいこんでふわふわになった🧸さんをちょっとぐらい抱きつかせてあげなきゃならないのか

ん?そしたら私ひとりのものじゃなくなる!

やっぱりひとりじめダメみたいだよ

ぬいぐるみさん🧸

Γεμιστό ζωάκι 🧸, είσαι τόσο μεγάλος! Νομίζω ότι είναι μια έξυπνη επιλογή να ζητήσεις από έναν φίλο να σε βοηθήσει. Αλλά είναι ένα υπέροχο ευχαριστώ που μπορείς να αγκαλιάσεις ένα αφράτο λούτρινο ζωάκι! Ο Mr. Stuffed Toy 🧸 είναι πολύ τυχερός ♪ Αλλά ο Mr. Stuffed Toy 🧸 είναι ο πολύτιμος φίλος σας, σωστά; Το πιο σημαντικό είναι να φροντίζεις το λούτρινο ζώο σου 🧸!

  • 🧸、あなたはとても大きい!お友達にお願いするのは賢い選択だと思います。でも、ふわふわのぬいぐるみを抱きしめられるなんて、素敵なお礼ですね!ぬいぐるみさん🧸は、とっても...

  • 住居侵入犯罪者の脳がクサマンさん

  • どうやって乾かすのか ちゃんと中まで乾くのか 乾くまでに時間がかかりすぎて生臭くならないのか が、気になる

  • 「購入したえっちな美少女フィギュアを素手でなで回したい・・・でも触ったら皮脂で汚れる・・・どうしよう」 って逡巡してるときの僕みたいだ

  • 狂ってるフリって難しいんだな 2点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん