2024-01-28

『「お客様神様」は店員が思うことじゃなく客が店員にわからせること』

飲み会居合わせ20代年収1000万超えの人が

店員にムカついたら、レシート名前確認してgoogle map口コミに『対応してくれた◯◯さんの口臭が気になり辛かったので気をつけてほしい』って書き込んで憂さ晴らしする。口臭くなくても書くww」

って言ってたから「冗談ですよね?」って言ったら

「店側は店員1人のために動いたりしないし、レジ打ってるような人間法的手段を取る金も知識もないから余裕」

「『お客様神様』は店員が思うことじゃなくて、客が店員にわからせること」

って言ってて怖かった。接客業人権とは…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん