2024-01-28

「あ!そのタイツ安いタイツ

そう、このタイツは3足698円のタイツ

衣類の主張のないもの下着類は安く手に入れることが最善だと思っていた見栄っ張りオタクの私の粗を突き止められた。だって推し(笑)CD買わなきゃだから

そう言い放った元バイトメンバーモテ女が結婚するそうだ。

私のタイツを安いと見抜きみんなの前で言い放ったこと覚えてるかな?

そこからタイツドンキで買うのやめたこと知ってるかな?

UNIQLOは親指がすぐ破れたからジルシチュアートのやつ買ってること知らないだろうな。

「あ!そのタイツジルシチュアートだ!」

ってならないな。

SNIDELのコートDIORカバンを持ってイキってた私の粗を見つけた女の1回しか着ない結婚式の服。

プチプラだとバレるだろうな。同じ時給で働いていたじゃない私たち別にいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん