2024-01-25

このごろ差別ハラスメント多くない?

ホント差別は許されるべきではないけども


それ差別っていわなくない?

っていう差別モドキを振りかざす人が多くなって辟易とする



何か都合の悪いことを言われたとき

わがままを通したいとき


差別だ!と言って弱者として逆マウントをとり

相手加害者に仕立て上げ

不当に要求を通そうとする人がとても増えたと思う

加害者に仕立て上げられた人は

例えば、ここでそれは禁止っていうルールを告げただけだったりする

なにも悪くないのに加害者として責められる

そしておかし要求が通ってしま



この卑怯な行いをなんか一言で表せないか

と思ってたんだけど

差別ハラスメントがしっくりくるなって

他に何か良い表現あるかな


ていうか差別じゃないのにに差別とか言ってくるの侮辱じゃない?


自分も気をつけないとなっていう自戒を込めて…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん