2024-01-22

おにぎり専門店最後茶漬けを食べる理解できない(՞っ ̫ _՞)

おにぎり専門店ってあるじゃん

最近流行ってる

おにぎり味噌汁で700円ぐらいとるとこ笑

あれの動画みて思うんだけど

最後の〆にお茶漬けにするってどうよ

だってふわふわ具材たっぷりおにぎりがウリなんでしょ

茶漬けにするならふわふわである必要もないし

具材たっぷりなのも必要ないし

そもそもおにぎり茶漬けにして食べるもんじゃない

かに丸亀製麺とかでおにぎり茶漬けにするって事は公式でも認められてるけど、あれはうどんの汁が余るからであってわざわざおにぎりを崩してまで茶漬けにして食べんわ

ていうかおにぎり時間のない時に食べるもんだろ!1時間ぶってどうなの??

それはそうとディリヤマザキおにぎりコンビニ大手の中で1番すきなのだ(*^^*)

  • おにぎり専門店ってのがまず理解できん 都会だとそれだけで成り立ってるんか

  • 各々が好きな物を好きなようにお召し上がりください

  • 狭い店で汁物を注文するなら立ち食いそばで良いんだよな タピオカ→食パン→唐揚げ→フルーツサンド→おにぎりの流れはそばへと回帰する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん